アパート経営、不動産投資・経営のことならアパート経営方法.com
アパート経営方法.com
 total:    

アパート経営の目的は??

トップページ > アパート経営の目的は??

◆オススメアパート経営・不動産投資サイト
【コンサルティングサポート付き】 アパートローン必勝マニュアル 上級編[AIR-AL]
20代でもアパートオーナーになれる不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円

アパート経営には、たしかに多くのメリットがあり、私たちに生活の糧をもたらします。
しかし、アパート経営の目的は、これだけではありません。

アパート経営の真の目的は、長期にわたり満室経営を維持し、投下した資本を家賃収入という形で回収し、あなたの人生に再投資することで、さらに有意義な人生を手に入れることです。ただこれはアパート経営が成功した場合の話です。アパートを建築するコストは数千万円単位です。事業として成功させることが大切です。

アパート経営によつて収益を得ることができたら、その収益のすべてを定期預金として銀行に置いておいてはいけません。これからの時代は金融が成長する時代です。自分自身に活用するあなたがアパート経営をはじめ、そこから収益を上げたなら、その収益をあなた自身のために使うことをお勧めします。

古くなった車を買い換えるなど、趣味に使うのもいいですし、かねてから行きたかった観光地などに、ご家族とともに旅行するのもいいでしょう。違った風景にふれたり、おいしいものを食べたりすれば、新たな人生の喜びを発見できるのではないでしょうか。

アパート経営により収益を得られるようになったら、その一部を投資に回してみてください。
金融商品のリスクをあなた自身でしっかりと勉強して、銀行や証券会社などで販売している金融商品株や投資信託なども検討してみるべきです。



◆オススメアパート経営・不動産投資通信講座



※その他のアパート経営方法不動産投資・運営方法はトップページもしくはメニューから。
不動産投資・アパート経営ならアパート経営.com
不動産投資の基礎
不動産投資とは?
不動産投資のメリット
不動産投資のデメリット
家賃保証サービス
不動産の税金対策
物件の選び方
土地活用について
アパート経営を法人化
収益物件の選び方
他の投資の違い
アパート経営について
アパート経営が有利な訳
求められる賃貸住宅
経営を始める資金
不動産業者の選び方
不動産投資成功の秘訣
定期的管理が必要

分散投資による資産運用
収益物件探し
アパート経営の方法種類
新築アパート物件
中古アパート物件
アパート経営と利回り
収益性を左右する要素
収益物件購入費用
アパートローンと融資
融資の活用・重要性
ローン審査内容・基準
アパートローン比較
ノンリコースローン
各銀行等金利表
アパートローンの借換
アパート経営の豆知識
損金計上できる経費
経営とキャッシュフロー
経営に必要な費用・経費
Copyrightc2010アパート経営、不動産投資・営のことならアパート経営方法.com All rights reserved.
inserted by FC2 system